すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

演技が上手いと思う女優さん

 

中谷美紀さん

クロニック・ラヴ

個人的に大好きなのは「嫌われ松子の一生」です。

この方、涙とか。なんか凄い。「JIN-仁-」も印象的でした。

 

井上真央さん

【映画パンフレット】 『白ゆき姫殺人事件』 出演:井上真央.綾野剛.菜々緒

今や「白ゆき姫殺人事件」が有名かもですが、

「八日目の蝉」も息が詰まる演技力ある女優さんです。

 

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかフォトブック DOCUMENT

「八重の桜」のような前髪をあげた時代劇の彼女も好きですが、

おっぱいバレー」は秀逸ですw。

 

松たかこさん

未来になる

誰からも愛されるキャラが好きです。「告白」

を未だ観てないのが残念です。

 

満島ひかりさん

HIKARI―Folder5 HIKARI写真集

若手ではなんか良い。「スマグラー」にちょっと驚きました。

川の底からこんにちは」が有名かな?

 

とりあえず、5人のみで(他にもいますけど。)独断による個人的見解です。私が迫真の演技だなぁ~。と思う女優さんを挙げてみました。容姿とか関係なくね。(好みの部分が大きいところは勿論ありますw。)演技は??だけど、好きな女優さんもたくさんいますよ。(笑)

 

皆さんが演技が上手いと思う日本の女優さんは誰ですか?