すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

サッカー日本代表キプロス戦

久々にまったりしてTVで日本代表のサッカーを観た。もっと詳しい方々に叱られそうなので、私のようなサッカー素人が感想を余り言うのもはばかるので短めに。(とはいへ、20年前からわりと観続けてます。汗)こんがらがった感じでの内田の1得点のみってのが、ちょっと残念でした。

f:id:nonogray:20140528052158j:plain

 

本田はトップ下固定か ザックが試合後に宣言「トップ下でプレーしないといけない」 - ライブドアニュース

 

内田がザックJ初ゴール!!W杯壮行試合は1-0勝利(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ

 

ザッケローニ:「吉田、長谷部、内田には満足」 - Goal.com

 

メンバーが役者揃いでとても期待できますね。あとはタイミングが合っていけばだったり。裏への駆け出しだったり、本田の復調だったり。(大久保とのコンビもおもしろいなぁ。)なにはともあれブラジルW杯期待しています。がんばれ!日本代表!