すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

セクシーなの?キュートなの?

f:id:nonogray:20140715085600j:plain

前略

はてブオフ会の話題ははてなハイクにも書きましたが、一切ノーコメントです。ガマン汁が出る程の感想はありますが、ただの見学者なので、余計な事は言わずに(墓まで持っていく感じ。)流したいと思っています。一部の方々に目立ってしまったかも?の事、鬱陶しかったかも?の事。お詫び申し上げます。これでも、かなりストッパーを効かせ遠慮していました。え?そうなの?と思われた方々。治しようもない性分ですので御理解下さい。

はてなオフ会でした。
記事は書かずにノーコメントです。
スルーというわけじゃなく
違う形で思う事はいずれ。

 

有給取ってのはてなオフ会でした。
思う事ありですが、オフ会に関しては
ノーコメントです。(ひとりごと)
体調不良ですが。
休んだ分だけ働いてきます。

 愛嬌の話

「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」松浦 亜弥さんの”ね~え?”の歌詞です。男女ともに会話には愛嬌というものが必要だと思ってます。「言わなきゃわからないよ。」とよく言いますが、「言わなくっても察しろよ。」とも言いますが。超能力者はそうそういません。察する事が出来なくてもコイツの正体、性分だいたいわかるだろ?と言いたいし、言えなくても愛嬌ぐらい持てないのか?嘘でも笑えないのか?と相手にツッコミたいところがしばしばあります。目が笑ってない事ぐらいは人生達観するぐらいになるとわかってきたりしますけど。外人絶賛は致しませんが、セクシーもキュートもどうも日本人には不似合いな言葉です。醸し出す雰囲気はあったとしてもです。型枠通りの概念が強いのが日本人です。

 

ね〜え?

ね〜え?

 

女性の「良い人」

男性は馬鹿ですか?女性は恐いので相手に調子を合わせたりします。相手が苦手なタイプだとしてもです。だから、女性が「良い人」とけん制してるにも関わらず、男性はカン違いを起こします。(女性にも言えるけど、男性の方がしやすいという事で。)草彅 は死ぬまで一生、草彅 です。

 


どぶろっく もしかしてだけど - YouTube

↑そういう事だろ?

状態を聞くなよ、言うなよ

なんで?禿げてるんですか?

なんで?どもるんですか?

なんで?結婚しないんですか?

なんで?子供がいないんですか?

↑この手の状態を聞く人間はアウト!人間性が知れますね。何様というより何基準?と言いたいのです。社会の型枠?自分の価値(勝ち)判断?言ってどうなるの?余計なお世話というより他者へ対しての思いやりの無さを通り越して悪意を感じます。

 

他人(ひと)の批評してるより

自分(てめぇ)はどうなんだ?

結論:人気なブログ記事

お役立ち。感動モノ。吊るし上げ。そして、いずこも同じ出会いかな?

 

大事なのは

 

f:id:nonogray:20140715094440j:plain

『シフト・チェンジ!』

 

質問したいのは

 

『自分(てめぇ)の売りは何?』です。

 

私の売りは記憶喪失ですw。

f:id:nonogray:20140715095541j:plain

 

ユニークですか? - すかんぴん

※ユニークとは個性の事を言います。

 

バイナラ!