すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

はてブコメント5

f:id:nonogray:20140521040627j:plain

 だいぶ溜まっちゃったんではしょります。

 

落ちた。 - 悩みは特にありません。

遥か大昔、違うジャンルですが書きたいから書いて大賞なるものを受賞した者です。恥ずかしいも何も。無我夢中で苦しみと楽しさの中での創作のみで一年は誰とも口をきかなかったのです。ご参考になれば。

遠い過去です。

 

人から嫌われる経験がもたらす人間的な深みとか、味とか

好かれる人って浅いんですよね。本当に悪い人って嫌われない。憎まれるのです。

コッチには好かれてもソッチには嫌われる。

 

ブラック企業社員は失業者とカウントすべき - 分裂勘違い君劇場の別館

奴隷。ただ生かされてるだけって事で。

 

写真39枚、2年住んだ大阪西成釜ヶ崎あいりん地区の日常、道で寝てるやつは大体友達 - はぴらき合理化幻想

集合体として生々しいけど、どこの地域にも単体として居るは居る存在。

 

後絶たぬ鉄道自殺 ホームドア普及でも歯止めかからず+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

物理的な予防しか考えられない日本。

自殺をする状況、そこへ行きつくまでの要因を何も考えない。

 

このタオルくさくない?洗濯しても臭いタオルをどうする? - おうつしかえ

柔軟剤じゃだめなのですか?生活不能者です。

洗濯ネットの存在をこの前やっと知りました。

 

みんなが叩く人は自分も叩いていい、と考える人は怖いです - Chikirinの日記

強く賛同致します。私も言いたかった内容です。

 

「選択制で75歳程度まで」年金支給開始繰り下げ検討 NHKニュース

飢えの生き地獄か、結果貰えない死に損の二択。

 

「自分がされて嫌なことは人にしない」「されて嬉しかったことは人にしよう」の危うさ - おうつしかえ

対人にあまり深くは考えない性格(タチ)ですが、自分が思う善意を押し付けるのもソイツの思う善意を押し付けられるのも嫌かな。折角~してあげたのに。という人が苦手です。『知るかぁ~ボケ~。』(笑)

営業は進化するいきもの - 管理者Xの検針

放出しっぱなしだから、放出系だけど。出来れば操作系になりたいです。

ハンターハンター大好きです。クロロ・ルシフルの能力欲しい。

 

既読スルーに悩んでる人はブログ始めたら? - 金田んち

エントリー記事読まれてなかったのか!?もっと文字数減らそう。

無駄に長いブログの文章。

 

自分を「正当化」する言葉、他人を「不当化」する言葉 - ぐるりみち。

裁判について苦悩しています。解釈。理不尽。茶番。

 

空想の世界に生きるべし - アネモネ手帖

歩かないとね。わかっちゃいるけど。(汗)

ちょっと陽気がよくなってきたから。

 

ライブドアで一年やっても得られなかったのに、はてなで数分で2つも - ニッチブログ

はてな始めて、5ヵ月も経ってからブコメを知りました。(笑)

 

びっくりするほどわたしは弱かった。 - おうつしかえ

弱いと口にする人程、強く。

 

すき家のゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」:朝日新聞デジタル

小川賢太郎社長って方、読んでるのかな?他の牛丼屋もそういう認識でいいのね?

 

圏外モテ脱出 - はてこはだいたい家にいる

面白かったです。圏外利用した事はないけど、された事は多々あります。(笑)

 

マイルドヤンキーの代表格は何県民か - 鈴木です。

神奈川県民です。勘弁して下さい。

いずれエントリー記事を書きます。

 

突然"KOKEくん"というヘンテコなキャラクターグッズが送られてきた - さっきもUたやん

途中で悲しくなってきました。

或る意味、ブログ記事制作に対する執念を感じた。

 

クリエイターは「そんな視点だれも思いつかなかった!」を目指してはいけない - ぼくら社Blog

フレーズは受け手らの最低限の共有と個々の想像の余裕と思った。

 

もう本当の友達はできない

罵りあえて、寂しい時には拉致してくれる友達がいる。16歳の時から。

映画スタンドバイミーの最後のナレーションだね。

 

5分という短い時間を意識して使うようにしたら変化があった - 能面ヅラ美

自己啓発は好きじゃないけど、こういうの好きだな。気軽で。ラピュタの台詞みたい。『5分で支度しな!』5分だけネットとか。5分だけ掃除とか。無理が無い。

意識してやってます。

 

都内高速移動の秘訣 - 蕎麦屋

わかってるんだ。方向音痴でもだいたいわかってるんだ。でも、無駄な歩きをして毎度疲れてしまうんだ。

新宿だよ。新宿。何度、おんなじ過ちを犯してきた事か。

 

恐るべし 井村屋のやわもちつぶあんミルクアイス - おうつしかえ

ヤバイ!和に弱い。食べたくなった。

 

「どちらが真の弱者か」をめぐる闘争 - Ohnoblog 2

面白かった。散々怒らせておいて、何怒ってるの?という存在。

 

ネットの知り合いをあまりにも信用しすぎて裏切られちゃった話 - ネットの海の渚にて

ネットは裏の顔が必ずありますね。嫌な思いは私もしました。

 

2014年のグラビアアイドルはエロいか? - ボン兄タイムス

こういうのをもっと。私も突き詰めて考えてみようと思いました。

たぶん、女性にはわからない。

 

【注意喚起】炎上願望の変態ブログはそっと無視しましょう - あざなえるなわのごとし

昼も眠いです。賛同で拡散です。

 

日本全土がハルマゲドンとドラクエ3【終末論】 - はてな村定点観測所

オウム真理教の主要人物は子供の頃、必ず少年の時に、ユリゲラー少年マガジンの巻頭特集超常現象の類のネタに感動していたはず。

困った世代です。

 

たぶん俺、子供の頃からその過眠症とやらだけど

眠れる森のおじさん

私もそうなのか?と気づいた瞬間。

 

3年ぶりに散歩をすると限界を超えてみると人間の不思議 - レトロゲームとマンガとももクロと

なるべく歩くように自分に言いきかせてます。

 

私はブラインドタッチが出来ない - はてな村定点観測所

未だに指一本です。『超遅いから、掛ってきなさい。』クイクイ

ブログ書くにも時間が掛ります。

 

赤信号でも自転車に通行を認める「アイダホストップ」でかえって事故が減るのはなぜか? - GIGAZINE

道路の狭さと自転車に乗る人の意識と文化の違い。右からのまくり斜め横断はやめてくれ。

車も自転車も両方乗るけど、わかってない人多いよ。

 

【英語】基礎英語2の5月号を紙ではなくKindle版を買った僕の目論み。勉強の記録もEvernoteに保存したい - ブログバーガー06

そろそろ真面目にやろう。

なかなか上達しないのはこういう事なんだよなぁ。

 

(これはヒドイ)Twitterのスパムアフィリエイターがきもすぎる | More Access! More Fun!

病気だとわかってない病気。

 

「空気を読むから日本人はモテない」とフランス人の友人が言った - 幸せな人生を送るための手帖

空気を壊してばかりだなぁ。世界で最も嫌われる観光客はフランス人だそうだ。

旅行へ行けば必ずフランス人に当たる。

 

裁量労働制がまともに運用されるなら昼寝制度なんて勝手にやるのに - 太陽がまぶしかったから

賛同です。(*´・ω・`)b。もっと行政の方で指導して欲しい。

これ以上ガイキチ経営者が増えませんように。

 

プライベートを犠牲にして出世した女性が、男性以上に女性に厳しくなる可能性について。 - 感謝のプログラミング 10000時間

私も出来るのだからお前も出来ると上司に若い頃言われたな。『だから、なんだ?俺はお前じゃない!』と言い返したけど。

女性の社会進出は良いとして人格か?男にも人格破綻してる上司はいるけどね。

 

仕事は「辛く苦しいもの」という鎖 - ぼくら社Blog

自分なりになんらかの楽しみを作ってます。集団となるとこれが。(汗)

やってられへん。

 

江ノ電とJK

お前のような奴がいるので江ノ電を生活利用している周辺住民が乗れないという事態になるのだ。もしも地元なら自重した方が良い。

土日は出掛けられないお年寄りが多いってどういう事だ?

 

時代錯誤の「はてな文化」は表現の自由を脅かす存在だ - ボン兄タイムス

なんでもありはよくない。普通の記事も削除されまくりの運営の元にいましたが。

はてながわかってきた。今日この頃。

 

ひとり咲き-チャゲ&飛鳥 - - すかんぴん

はてなブログで初めて不快になりました。星やはてブをよくしていただけに残念です。

 id:ponako10

この方は文章が読めないのですかね?ネタが被る事はあっても文節が被る事はそうそう無いと思うのですよ。暇を持て余してるのなら、よく読んでからコメント下さい。

 

毎度、偏見と独断による抜粋でした。