読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

長い時間を掛けてブログ記事を書いている人は馬鹿だと思う。

ネット ぼやき

f:id:nonogray:20140729062438j:plain

はじめに

仕事へ行く前なので手短に30分で書きたいと思う。次回予告と宣言したコミュ障を治す。を先延ばしして初心に帰り短い文章を書きたくなりました。

日常生活

ひとつのブログ記事を書くのに5時間も8時間も時間を掛けてるという記事を目にする。正直、「どうしたらそんな時間が持てるの?」というのが感想です。

 

普通に仕事をして生活をしてたら、そんな時間を持てません。私の場合、文章を書く能力に欠けるし長時間ブログに費やすのはバカバカしいので、日々小分けにして書いています。だから小難しく回りくどい文章を延々と書き連ねてる面白くもないブログ記事が理解できません。(私の記事も面白くはありませんが。)

f:id:nonogray:20140729064658j:plain

麻痺

ブログ記事を書くのに長い時間を掛けてる方々は、書くという行為そのものが楽しくブログ記事を書く時間が余暇なのでしょうね。(垂れ流し)

ネットを楽しむのも現実というのはアリだと思うけど行き過ぎ注意報。

(理由:俺はウザいから!)

 


Abba - Dancing Queen - YouTube

まとめ

ブログ記事を自分の好きなように何を書いてもいいと思うけど(私信)、リア充であった方が絶対に良い。日常生活に支障をきたす程書きたくはない。脅かされたくはない。

 

 

 

 

広告を非表示にする