すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

雨がしとしと日曜日

仕事でいろいろとあって一昨日の夜は遅い帰宅でした。心の闇をも引き出す感慨深い事だったのですが、その事はいずれ書くにして。とりあえず、昨日の午前中はよく寝まして。午後から彼女と軽い買い物と家で映画鑑賞。

 

ブレイクアウト [DVD]

なかなか誰もが切羽詰まった感じの緊張感があって楽しめました。ニコール・キッドマンかわゆす。ニコラス・ケイジの神妙な顔は観飽きてきた。もと冬木とどこが違うというのだろう?

5デイズ [DVD]

内戦、紛争、侵攻ものの映画はよく観てますが、ジャーナリストって命の保障はないわな。グルジア人に黒髪が多い事が気になった。大国って虐殺ばかりです。

 

簡単な記事を雨がしとしと日曜日なのであげておきます。

 


モナリザの微笑 - YouTube