すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

最近、観た映画など

もっぱら、ケーブルですけど。

テレビのつまんない時、やることも無いので。

 

f:id:nonogray:20140511050519j:plain

バッドボーイズ2バッド

アクションは頭を使わなくって良い。

ウィル・スミスのとぼけた無表情芸が良いです。

あらら?マーカス太っちゃったのね。

 

バッドボーイズ

ケーブルでは連続放送はよくある。

ドラマあぶない刑事のような。

マイアミ市警って環境が良いね。

 

フローズン

アナと雪の女王/Frozenじゃないですよ。

雪山のリフトで電源を切られて

取り残されるという恐怖ホラー映画。

観てて痛々しいです。凍傷って痒くなるのね。

 

Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼

殺人依存症の金持ちをケビンコスナーが演じてます。

無差別な殺しはスマートで証拠を残さない完璧主義。

捜査する女刑事がデミ・ムーアです。

なんとも無機質な映画。可も無く不可もなく。