すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

はてブコメント3

f:id:nonogray:20140509190428j:plain

気の利いたコメントなんて

できませんのん。

『ちょっとは思ったまま喋るのヤメロ!』

とよく注意されます。(汗)

 

紹介状がなければ、もらってきて(病院) - おうつしかえ

紹介状なしで2000円とられたのですよ。有名なお金持ち病院に。(汗)

↑徳◎会系ネ。

 

【マジキチ】娘(人形)と二人っきりでディズニーランドに来たで!:キニ速

恐いのと笑えるのと両方。

↑こいつ凄ぇ!

 

池袋ウエストゲートパークって面白かったよな

キング

↑この頃の窪塚洋介好き。

 

「あなた、子ども、いる?」文について - finalventの日記

他の方の評価は低いようですが、私には難しくも興味深く面白かったです。

↑英会話やってるからね。

 

人間関係をより良くしたいときに読みたい本10冊 - 読書で本から学ぶブログ

人間関係ってそんなに大事だったんだ。悩む人が多い事に驚いた。カラオケも何万回も歌えば上手く歌えると思う。本なんか読んでないで探り探りたくさんの人と会話した方が良いと思うけどなぁ。

↑今までの人生で何千人かは喋ってる思う。

 

思想書をマンガで読んだら意外とよかった - 脱社畜ブログ

読みたいのでブックマークしておきます。

↑マンガだと読みやすいよね。

 

人気ブロガーが身バレせずにブログを書き続けることの難しさについて - 人生夢オチ

私のエロ画像しか入ってないパソコンと同じくらい、無防備です。

↑大切なものは隠密外付けハードに。

 

妻がかわいくてしかたない - Mitchie's Diary

微笑ましいです。

↑そんな夫婦関係憧れます。

 

☆おっさんにしかモテないクソゆとり女子どもへ☆ - にんじんの塔

つい猪木顔で読んでしまった。元気で何よりです。

↑若い子と話せるだけでわしゃ幸せ。

 

君はスケッチブックにデッサンだけすませたら色づけの前に投げ出す繰り返し - おうつしかえ

懐かしい!ウン十年ぶりに聴きました。『吸い殻の風景』もお薦め。しょうがない事はいろいろあります。

↑因みに若い頃はパンクロッカーでした。(笑)

 

「時と場合による」って何も考えてないのと同じだよね。

あ。コメントしてなかった。賛同です。

↑面倒くさい相手って更に無能な屁理屈。

 

そして、彼はロリコンになった - ぼくら社Blog

大変、楽しく読まさせて頂きました。やっぱり、ゲーテを思い出してしまいました。

↑少女に対する憧憬は裏切りと文学。

 

読書記録をとるのなら、ブログを始めなさい。まじで始めなさい。 - あざなえるなわのごとし

記憶に記録、アジャパー。感想を書きたい類いの人間です。

↑読書あんまりしないので。特に映画。

 

船衝突でベトナム 一歩も引かない姿勢 NHKニュース

去年ベトナム旅行したけど、やっぱりアメリカに勝った国です。黙々と精神が強い。

↑ひとつの事をゆっくりやる国民性だそうです。

 

「最強主人公」と「努力型主人公」を取り巻く幻想、「主人公の周囲」の重要性 - ふわふわスマイル

面白かったです。知らないマンガもあったけど、熟読してしまいました。敵をやっつけると読者はスカッとする心理がありますが、主人公の考察が成長も含め面白い記事でした。

↑ジャンプって成長、変革の少年誌ですね。ハンターハンター。(笑)

 

ブクマせずにブコメに返信できる機能が検討されているとのことですが - feitaの日記

はてな、まだよくわかってない初心者です。河合奈保子

↑バトルロワイヤルかな?僕チン戦闘力0です。

 

はてなオフ会開催を目指して!はてなユーザー会のはてなグループを立ち上げました - はてな村定点観測所

参加はしないけど、応援致します。

↑どうやって応援すれば良いかな?

 

私は人から尊重されたいし、人のことも尊重したい - よもちかブログ

人権は大事(*´・ω・`)bです。日本はちょっと意識が低いと思います。

↑できれば義務を果たさず権利。難しい。

 

富裕層が豊かであるために必要な貧乏人 - ぼくら社Blog

常に庶民や労働者は支配階級に分裂させられて横の繋がりを持てないように飴と鞭で操作してると思うのです。

↑例えば人材派遣労働者が組めばけっこうな政治力。

 

クールジャパンを吹聴する日本人がコンテンツの「カッコいい魅せ方表現」をできなくなっている問題について - ボン兄タイムス

強いオリジナルって難しいと思う。ダサイって価値観も。嗜好の話だから。ベタが好きな人も多いと思うし。

嫌韓の方、すいません。最近までK-POPにハマってました。

 

東京オリンピックでは、ドーピングありにしてみない? - コウモリの世界の図解

薬害は恐い。見世物は嫌い。でも『ゾウの時間、ネズミの時間』には共感。

↑壮絶な苦しみの中。やっとステロイドやめられたのです。

 

「あの時の自分」を切断処理して謝る人とは付き合いたくない - 太陽がまぶしかったから

難しくした言い回しが読みづらかったけど、全ては延長上で私の言うところの『断絶的継続』だから、タイトルには大いに賛同。

↑過去の自分とかのたまうクレージー嫌い。

 

女性のつまらないを見抜く方法、見抜けない男性はモテませんよ - 大人男性のための彼女の作り方、彼女と付き合うための備忘録

男性は絶対に読むべき!です。[男女]

↑察しろ!という事です。

 

月80時間の残業では「ブラック企業」にならない?(上西充子) - 個人 - Yahoo!ニュース

残業代払わないとか。サービス残業とか、夢を売るなんて信じ込ませてカルト教団のように働かせる。捻じ曲げられた違法な会社はたくさんあると思います。

軍国主義のような朝礼って古臭い。

 

読んだら一生忘れない一撃必殺のコメントにするたった一つの方法 - xevra's blog

コメントってそんなに社会奉仕を考えなきゃいけなかったのか!すみません。思ったまま書いてて。

大喜利だと思ってた。(笑)

 

不快なはてぶコメントをブロック【おすすめの非表示ユーザーリスト】

いずこも同じなのか。太い神経のスルー能力が必要なのか。じゃ、(謎)で。

↑気にすんなよ。ドンマイ!

 

ワタミ、49億円の赤字 不振の業界にスタバが追い打ちをかける可能性も

スタバの良さがわからないんですけど。

↑高いし。煙草吸えないし。

 

けっこう長くなった。

この辺で終了。