すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

はてブコメント2

f:id:nonogray:20140505093240j:plain

星をもらったり

リツイートしてもらったりの

はてなブックマークのコメントの

紹介。

Twitterの自動投稿は本当に必要?定期BOTにブンブン物申す! - それでもブログが好きだから

Twitterにも流すから誰か教えてくんろ!正しいTwitterの利用方法。

 

飲み会で女子が「すごーい!」と言ったら「よし、お前はもう喋らなくていいぞ」って意味 - はてな村定点観測所

文字会話の方が苦手。自分で言うのもなんですが誰とでも喋り上手な私が発言します。すごーい!と言うような女子はそもそも相手にしない。(笑)

 

女子校と共学の違いを表したイラストが「あるある」すぎると話題 | feely

女性は男性より女性を意識し。女性同士だけと。異性のいる女性たちは大きく違うと有名なナンパおじさんが言ってました。(笑)

 

子供は三歳になるまでは家で育てるべき - 狐の王国

何を言ってるのか?よくわからないのです。育児って収入とか出費って換算するものなの?愛情という意味では賛同ですが。私の場合、無我夢中だったので。