すかんぴん

お前の話は長いねん。ただのバラエティです。

はてブコメント

f:id:nonogray:20140504050840j:plain

星をもらった

はてなブックマークのコメントの

紹介。

 

勉強の動機づけのためには、現在よりも未来に目を向けること - バンブルビー通信

大きな目標をいきなり自分に課すより、小さいけど日々の好きな事への喜びの積み重ねが良いと思いました。[英語]

 

不快なはてぶコメントをブロック【おすすめの非表示ユーザーリスト】

いずこも同じなのか。太い神経のスルー能力が必要なのか。じゃ、(謎)で。

 

読んだら一生忘れない一撃必殺のコメントにするたった一つの方法 - xevra's blog

コメントってそんなに社会奉仕を考えなきゃいけなかったのか!すみません。思ったまま書いてて。